本庁の窓口対応について
更新日:
番号:21
趣旨
最近、本庁の「住宅課」「福祉課」に行く機会があり感じたことですが、以前と比べ若い女性の対応が公務員特有な冷たい事務的対応で、温かい優しさ親切さが失われていました。声も小さく高齢者には辛いと思われるので、もう少し元気よく対応して頂けたら有難いです。
対応内容
回答の希望ありませんでした。
カテゴリー
地図
このページと関連性の高いページ
この情報は役に立ちましたか?
お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。
番号:21
最近、本庁の「住宅課」「福祉課」に行く機会があり感じたことですが、以前と比べ若い女性の対応が公務員特有な冷たい事務的対応で、温かい優しさ親切さが失われていました。声も小さく高齢者には辛いと思われるので、もう少し元気よく対応して頂けたら有難いです。
回答の希望ありませんでした。
お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。