文字サイズ
背景色を選択

職員の窓口対応について

更新日:

番号:12

趣旨

何故上から目せん?本所に行けばカウンターに立っててもスマホいじってしかと。支所でどうすれば?って言えば上から目線の40~50代位のヤツが対応すれば気分が悪くなる。めんどくさそうな顔するし。この現状を市長はご存知?市民はゴミ以下?それとも相手による?差別?

対応内容

このたびは、職員の窓口対応で不快な思いをおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
職員の窓口対応につきましては、日頃より、職員に対し北杜市職員服務規程の周知、徹底を図るとともに、研修や上司からの指導を通じて接遇力の向上を図っているところでございますが、このたびのご指摘を受け、さらに職員への指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後、このようなご迷惑をおかけすることのないよう、より一層の接遇力の向上に努め、市民の皆様にご満足いただける窓口づくりに取り組んでまいります。

カテゴリー

地図

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

※必須入力
※必須入力
※必須入力