職員の方の対応について(ハラスメント相談)
更新日:
番号:6
趣旨
小屋管理人から公の施設利用時に受けている恫喝他ハラスメントの相談で2024年1月27日北杜市役所会議室において観光課長から「管理人がハラスメントを行っていると認めたのですか?」と発言された件、謝罪をいただきたいです。
ハラスメントの被害者である相談者にたいし加害者からハラスメントを認めさせてこい、と求め、管理人がハラスメントとして認めてないならばハラスメントとして認めない、との発言をするのはあまりに不適切ではないですか? 観光課長からの発言で更に傷つきました。
ちなみに"ご理解いただいているものと思います"の回答は相互理解にないため、受け入れられません。公務員として社会的常識のある回答をお願いいたします。
対応内容
今回いただきました市長への手紙ですが、昨年9月8日にいただいた市長への手紙とおおむね内容が同じであり、すでに回答しておりますので改めての回答は控えさせていただきます。
カテゴリー
地図
このページと関連性の高いページ
この情報は役に立ちましたか?
お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。